今夏計画中の北海道一周ツーリングについて

長い長い夏休み、そして学生生活最後の夏休みを使って、北海道一周ツーリングに行きます。
9泊10日で、友人と2人で行く予定です(追記:色々あって5泊6日の「北海道半周ツーリング」になってしまいました)。

Twitterアカウントは「Maohjesty125」です。

そこのあなた!!!!バイクはただ「危ない」、「マナーの悪い」の乗り物だと思っていませんか!?違います!
どちらも、乗り手の意識次第なんです!4輪だって1歩間違えば大惨事になりますし、マナーの悪い運転手も居るわけです!バイクが特別では無いのです!
そして!何より1度乗ってみたらわかります。後部座席でもいいんです、ぜひ一度乗ってみてください。病みつきになりますから。これで何人バイクの虜にしてきたか!笑
まぁ、確かにこけたら怪我確定なのも事実ですが^^;

1日目(作成中)

2日目(未着手)

3日目(未着手)

4日目(未着手)

5日目(未着手)

6日目(作成中)

 

inserted by FC2 system